Year: 2015

占い師はあなたのカウンセラー

占い師と言うとどんなイメージを持つでしょうか。皺だらけのおばあさんが大きな水晶玉に手をかざしているようなビジュアルを思い浮かべる方もいるかもしれませんが、実際のところそういった方はごくわずかで、意外と若くて美人な占い師さんもいるというのが実情のようです。占いというのは新聞やらテレビや雑誌の何処かに存在しており、日本人にとっては欠くことができないものとなっていますが、実際に直接占いをしてもらったことのある人はもしかしたら少数かもしれません。
何処で占いをしてもらえるかというと、一番身近なのは夜に繁華街の道端に居る手相占いだったり、デパートや地下街の片隅の占いコーナーというところでしょう。占いをするためには、大体は占いの学校へ行って基礎技術を学んだ先生が多いです。西洋占星術や四柱推命などの占いは統計学ですから、相談者の生年月日というデータを入れればパソコンのソフトである程度の範囲はわかってしまいます。ただ、それは生まれながらに持っている資質の部分なので、相談者の現状や悩みなどの具体的なこととなると、タロットカードなどの手段で占うのが適していると言われます。先生によって得意な占術が違いますから、占ってもらいたい占術がある人はお願いする前にきちんと確認した方がいいでしょう。人気の占い師さんになると待ち時間もありますので、一度占ってもらった方からは名刺を貰ってスケジュールを確認し、次回行こうと思った時には電話で予約した方が安心です。
対面の占いの他に、最近では電話占いやメール占いなども出てきました。こうした占いには従来の占術を使う方もいるけれど、多いのが霊感占いです。前世を視たり、守護霊に直接聞いたりして相談者の現状とその悩みへの対策をアドバイスします。こうした鑑定は生年月日からもたらされるデータが不要なのでスピーディーだというのがメリットになります。そして、それにも増して人気の要因となっているのはこうした霊感を持つ先生たちは、相談者が良い方向に行くように鑑定後に素晴らしいパワーを送ってくれることがあります。これは会社によっては有料ですが、悩みを相談するだけではなく解決までしてくれるということで人気があるのです。不可能に思えたようなことが電話占いをしたら、一気に解決してしまったなんていうこともあるから驚きです。
こうして一人一人の相談者に応じてオーダーメイドの鑑定をするのが真の占いと言えるところです。是非、何か心が晴れないことがあるのならば、一度占いに行ってカウンセリングを受けると良いでしょう。

占い師が行う易占いの内容とは

西洋の文化が入る以前は、占い師が行う占いとは易占いが一般的でした、現在でも易占いは高い霊能力を必要とする物であり、東洋占いの中では最高の占いと言われています。東洋占いでメジャーとなっている、四柱推命などは、易という陰陽の仕組みから作られている物であり、両方とも陰陽を現している太極図をシンボルとして扱われる事がある物です。
四柱推命は、陰陽ででてきているこの世の仕組みから、生まれて持ちわせてくる陰陽のエネルギーを調べ、そこから導き出される物です。性格などを調べる場合は、四柱推命は適している物です。占い師の中には、このエネルギーを感じ取って、それを元に霊能力を高め、霊視などを行っていくタイプの人もいます。
易占いは、陰陽でできているこの世の仕組みに問い合わせ、そして答えを求め、その意味を霊感によって感じ取る物です。易占いにおける力量とは、占う思いによる行いとこの感じ取る霊能力になります。
易占いを行う占い師は、基本的には筮竹と呼ばれる竹の棒を50本使い、そこから一本抜き取り49本を使って占いっていきます。この一本は、太極と呼ばれ受信するためのアンテナとも呼ばれています。残りを扇状に広げ右手を使って二つに分けます。左側は天とし、右側は地として地の方を使用していきます。地の方の一本を左手の薬指と小指の間に一本挟み、残っている本数を8何本づつ取り出していき、残りが8本以下になるまで行います。残った余りを上卦として結果を出します。これを、もう一度行い、下卦を求めます。この二つの組み合わせによる結果から意味を感じ取る物です。この組み合わせによる組数は64通りあるため、64卦と呼ばれています。
従来の占い師は、この筮竹を使った占いが一般的でしたが、最近は簡素化されサイコロや、64枚のトランプで直接問い合わせる方法も現れています。西洋占いで利用されているタロットカードも内容は同じ物で、この世の仕組みに問い合わせ、結果から意味を感じ取る物です。大事な事は、相談者の純粋な思いと、問い合わせる時の思い、意味を感じ取る霊能力が重要であり、邪な考えなどがあると結果が上手く働かなくなるとも言われています。
占い師が行うために利用する道具は、あくまでも問い合わせて受信をするための道具であり、西洋や東洋などの差は余り関係の無い物と言える物です。占う方の学んで来た物の違いによる物であり、相談をする側は、深く考える必要性はない物だとも言えます。易占いは、東洋占いでは最高級の占いであるため、一度体験してみる事はお勧めの占術ではあります。

占い師に鑑定してもらってみよう

占いというのは昔から存在しています。人間の未来や運勢を占ってもらうものですが、占うというくらいなので当たるという科学的根拠はありません。しかし、「良く当たる」といわれている占い師は存在しインターネット上によく紹介されています。
そのほかにも、占いの種類もたくさんありますが、よく当たりやすいのは透視や霊能がある先生が多いようです。電話占いやインターネット占いなどを使った占いも存在しますが、それでは質のよい占いはとても出来ないといわれています。たとえば今は電話占いアプリというのがあり、それも有料だったりします。結局このアプリというのは「プログラマー」がコード化したプログラムと統計で導き出された結果に、あらかじめ用意された答えで結果が出力されているだけです。このような占いがあると、占いの目的が金儲けだけに見えて体面を重んじて一人一人に真摯に鑑定する占い師は非常に迷惑かもしれません。インターネットなどの機械を通じて占いは遊びだけの要素として、とらえたほうがよいでしょう。
信頼、人気が高い占い師の特徴は、事務所などの鑑定場所を構えている場合が多く、しっかりと鑑定料金を表示しています。また、事務所があるということは、人気の裏返しであり、リピート客や口コミでやってくるお客様がたくさんいるからにほかなりません。あくまで一般的な鑑定料ですが30分、約5000円といわれています。この料金を安いととらえるか高いととらえるかは人によりますが、少なくても安心が得られるなら安く感じられるかもしれません。
実際鑑定を受けるときですが「協力」も必要で、鑑定を疑った目で見るのではなく、信じきって鑑定を受け、すべて任せる気持ちが大切です。ここがポイントでお互いの信頼関係も重要なのです。
そのようにして得られた結果や適切なアドバイスによって元気がでてくるかもしれません。なかなか解決が出来ない問題を一人で抱え込んで悩んでいるときにも、鑑定結果をベースに相談すれば解決の糸口が見つかるかもしれません。そのような、人が困っているときに、迷ったときの道標のような役割をもつのが「占い師」というものです。
一人でなんでも解決できることは、とてもすばらしいですが、彼達は数百、数千と人間を鑑定し相談を受けてきたプロであり、頼ってみるのもよい方法ではないでしょうか。今ではインターネット上からも、人気のある占い師は検索されやすくなっています。そのような方々は一気に話題が広がるからです。なにかあったら一度、対面して鑑定しもらい違った角度からアドバイスを受けることも有効ではないでしょうか。

信ぴょう性の高い占いができる占い師

人生には自分ひとりでは解決方法をなかなか探しだすことが難しいどうしようもない問題が起きやすいので、そういうトラブルをなんとかして解決する方法をきちんとおしえてくれる精神的な支柱を欲しがる人は昔から多いです。占い師に鑑定してもらっていいアドバイスをもらうことで、生活にいい影響が出て問題の解決を意外とあっさりできる可能性もあります。
テレビや雑誌などで当たると評判のいい有名な霊能者に占ってもらいたいという人も多くいて、テレビで占いコーナーがあったりして最近は占いはどんどん人気がでてきています。1度自分のすべてを占ってもらうことで、スッキリとして、新たなスタートを切るきっかけになることもあります。
西洋占星術は世界中で行われている本格的な占いで、非常に信頼のできる占いの方法ですので、そういう信頼のできる方法の占いをすることができる占い業者を選んで占ってもらうようにするべきです。日本人というのは昔から占いが好きで、正月などに気になる今年の総合運などを占い師に占ってもらったり、季節の運勢、好きな異性との本当の相性などを1年中占ってもらったりしています。運勢とは1年でいろいろ変わるものなので、節目節目で、占いをすることは非常に意味のあることで、その年の後半の運勢、総合運、恋愛、結婚運などを積極的に占ってもらうようにするべきです。
占いは最近では非常に身近なものになっていて、パーティーやイベントの出し物としてもよく利用されています。星座占いのなかには、生まれた時の太陽の位置や、星の位置関係から、その日の運勢を占うという自然に密接に結びついている方法もあって信頼のできる占いとして人気があります。太陽というものは人間にとってなくてはならないものですから、そういうものを利用して未来予測をするということは信ぴょう性も高い方法です。まだ起きていないがこれから現実に起きることを的確に言い当てることができたり、これから起こる問題を克明に暴くことができたり、恋愛占いでは二人の相性の良さ、前世の絆、現時点での相性を、当たりすぎるほど的中された経験をしてしまうことで占いに没頭する人は多くいます。ただ、未来に起こることをなにからなにまですべていい当てることは不可能ですので、占い師に度を超えた的中力を期待するべきではなく、人生に活かすことが出来るいろいろなアドバイスをもらうために占いをしてもらうようにしたほうがいいです。

求められている占い師の力とは何か

恋愛や仕事、家族問題、対人関係など、悩みを持っていない人などこの世に存在しないのではないのかと思うほど、現代人は多くの悩みを持ちながら日々生きています。多くのストレスの中、悩みに悩んだ末に絶望したり、体調を崩したりする人も少なくありません。誰かに相談できればまだ良いのですが、そうすることもできずに一人で抱え込んでしまう人も多いようです。
そんな時に、そっと背中を押してくれるようなアドバイスや答えをもらえたら、少しだけでも前を向いて生きていける、そのきっかけを作ってくれるのが占い師による占いなのです。現在では数多くの占いが存在し、当たることで有名な著名な占い師をはじめ、実にたくさんの占い師が存在しています。今では占い師になるための専門の学校までもが存在し、それ以外にもカレッジスクールやカルチャーセンターの講座などが多数開講されています。先輩に弟子入りするといった方法もあります。数年修行して力を付けて、メール鑑定や電話鑑定などで実践を積み重ね、力を付けてから対面の鑑定を行うといった流れになるようです。
この仕事に特に求められるのがカウンセリング力です。相談者とのコミュニケーションの中で相談者の思いを感じ取り、アドバイザーとして応えることができるかが求められます。もちろん占いの勉強して的中率を上げることも大切です。プロとしてお金を頂く以上は、しっかりとした知識のもとで行わなければなりません。資格がなくてもできる仕事であるからこそ、実力が物をいう仕事なのです。年齢制限がないので人生経験を積めば積むほど力を上げることができる仕事でもあります。一生続けることができる長く楽しめる仕事だと言えます。霊感がないとできないように思われていますが、霊感がなくても、自分の選んだ占いを地道にコツコツと勉強し続けることができる人ならばなることが可能です。
もし占った時に悪い結果がでた場合に、どの様に伝えるべきか悩むところですが、信頼できる占い師は悪い結果もきちんと伝えてくれるはずです。偽ったり、当たり障りのないことだけを伝えるのは占った意味がありません。結果よりもどう対処するべきか対処法のほうが重要です。どうしたら乗り越えられるか、しっかりとアドバイスすることが大切です。相談者を安心させるようなアドバイスができることが求められています。こういったことにコミュニケーション力とカウンセリング力が特に必要とされる訳です。

人生を豊かにすることが出来る占い師

最近では、インターネットを使っていつでも簡単に自分の日頃の悩みについて相談することができるので毎日楽しめて非常に便利なので多くの人が利用しています。中には無料でできる占いや、人気占い師の本格占いで気になる人との恋愛や結婚、自分の人生を徹底的に占うことができる業者がいるので利用してみると便利です。星座占いは科学的でもあってかなり人気があって知りたい未来のことを占えることができます。12星座占いを占うことで、人生に非常に役に立つアドバイスを知ることが出来ます。占いをすることで今日の運勢、これからの恋愛運、金運、仕事が上手くいくかどうかという仕事運などがわかります。
人気占い師が占う運勢からこれから起こることについてどういう風に対処すればいいかということを、知ることができるので、前もって心の準備ができます。人気の占い師の中にはタロット占いをはじめとするオリジナルな占いがいろいろあって本格占いをすることができます。占い業者の中には、恋愛占い、相性占い、などができて、ポイントが使えて貯めることができる、おトクな占いポータルサイトなどがあるので利用してみると非常にお得です。
占い師の中にはいろいろな占いだけでなく、心理テスト、相性診断などをしてもらえる人もいるのでいろいろ楽しめます。ケータイでいつでもできる人気の占いサイトなど、占いにまつわるコンテンツがいろいろ盛りだくさんあるサイトがあるのでいつでも気になったら占いを受けることができるので便利です。恋愛の悩みやストレス、生活の些細な悩みについて困った時の相談を気軽にすることで生活に役に立つ貴重なアドバイスをもらうことができます。
どういうことを占ってもらえるというと例えば運勢、性格、好きな人とうまくいくことがでくるかという恋愛のこと、結婚をすることができるか、お金を儲けるにはどうしたらいいか、仕事運、健康についてなど、誰しもが気になるテーマを、星座、血液型、タロット、色、心理テストなど、さまざまなそれぞれの人気占い師のオリジナルな方法で占うことができます。1人でずっと悩んでいる人に今必要なのは的確な未来予測で、占いを利用することで意外とあっさり解決できる可能性は高いです。やはり一人だとマイナスな事を考えがちなので占いを利用することでいろいろなトラブルを避けれたり、これから起こる災難をのがれることができたりするので占ってもらってアドバイスを受けることで人生をプラスに持っていくことが出来ます。

占い師に自分の悩みを相談してみませんか

今現在、あなたに悩み事はありませんか?大きい悩み事、小さい悩み事と、人によって、悩みの種類は色々でしょうが、悩みが何もないという方は、そうそういないと思います。対人関係、恋愛、家庭でのトラブルなど、人が生活していく上で、悩み事を抱える場面は、実に多く存在しているのです。
まずは、自分の力で悩みを解決しようとすることが大切だと思いますが、どんなに頑張っても、なかなか成果のあがらない事もあると思います。そんな時、親や、友達に相談するという方法もあると思いますが、その相談相手の中に占い師という選択肢を入れてみませんか?
占い師に相談する、みてもらうというと、なかなかハードルが高く感じられる人もいるかもしれませんが、最近では、電話やメールでみてもらうサービスも多く出てきたので、まずは、手軽に利用できるものを試してみるのもいいと思います。
占い師に相談したり、みてもらう時には、話がしやすいように、自分の悩み、何をみてもらうかなど、話したいこと、聞きたいことを、箇条書きにして、紙に書き出しておくのもいいかもしれません。
どのような人に相談するかは、自分の勘を頼りにして、選ぶのもいいかもしれませんし、占いの種類を見て決めるのもいいと思います。霊的なものを信じる人には、スピリチュアル系の鑑定をしてくれる人に相談すると、癒されると思いますし、答えを導き出してくれた時にも、素直に心に響いてくると思います。姓名判断や、六星占術などは、自分の名前や、生年月日をみて、膨大な情報の中から、占い師が、自分の欲しい情報を絞りこんで答えてくれます。占いの仕方は、色々な本が出ているので、自分でも出来る、調べれば分かると思っている人もいるかもしれませんが、やはり、その道のことは、その道のプロに聞くのが間違いありません。特に、スピリチュアル的なことに関しては、特別な力が必要になってくるので、自分で行うことは難しいです。
占いをしてもらい、自分のことを見てもらうと、これから自分がどうしたらよいかが見えてきますし、話を聞いてもらうだけでも気持ちが軽くなることがあると思います。占いで悪いことを言われるのが怖いと思っている人がいるかもしれませんが、腕の立つ良い占い師の人は、あまりマイナスのことを言いません。あなたのことを、どうすれば良い方向に導けるか考えて、助言をしてくれるので、みてもらったあとには、きっと、心が軽くなり、清々しい気持ちになっているはずです。

結果を述べるだけが占い師ではありません

多種多様な占いがあり、最近はネットでもいろいろな占い師の方がされている占いのサイトやアプリをみかけます。占いで検索すると驚くほどたくさんあります。また、直接占ってもらったら鑑定料が高額な金額になりそうな有名な占い師の方のサイトもあり金額もかからずにできます。
タロット、四柱推命、星座占い、血液型、手相など種類も豊富です。占いには大きくわけて二種類あり、ひとつは霊感的なものでもう一つは統計学です。霊感的なもののほうはその方を見て占うものでこれについては特殊な能力がある方しかできないものです。もうひとつは統計学から成り立っているものです。どちらにしたも、相談にきた方の運勢なり行方を占います。ですが、占い師は結果だけを述べるのではなくその結果によってどうしていくのがよいのかもアドバイスしてくれることもあります。悩んでいる場合には相談してみると心がかるくなったり、違う角度から見ることができたりするので参考にするのには良いでしょう。また、悪い結果が出たときもどうしたら避けられるか考えることができます。
あまり、占いのすべてを信じ切ってしまい自分ではなにも努力しないということにはなってはいけません。悪い結果がでた場合にすべてを占いに頼ってしまっているがためにかえってストレスになってもいけません。あくまでも参考程度にすることが大切です。
良い結果が出たときは有頂天になりすぎず控えめに、悪い結果が出たときもあまり落ち込まず良い策を考え頑張るよう常に平常心という意味も含んでいます。
電話占いやネットなどアプリも含め占い師の方も多い中、残念なことに中には詐欺のようなものもあります。ネットなどは顔もみえませんし、声もきけません。占いのサイトに登録したりしたことがきっかけで迷惑メールが入ってくることもあるようですので口コミやランキングなどを調べるなどして安心して占ってもらえるところを選びましょう。占いは生年月日や名前など個人情報が必要になるわけですからなおさら注意しなければなりません。有名でなくても信頼できる占い師の方はたくさんいますので必ずしも名前が通っていなければ信用できないわけではありませんが少なくとも評判は調べた方が無難です。
また、電話での占いの場合に占ってもらう鑑定料に関してはどのようにかかってくるのかをきちんと調べるかきくかしてからにしましょう。時間制であったり回数であったりしますのでわからずに後で高額だったということにならないようにきをつけることが必要です。

Copyright(c) 2015 人気占い師の宝物庫 All Rights Reserved.